【会員限定配信】創立40周年記念講演


昨年11月25日に開催されました『天理教里親連盟創立40周年記念大会』にて行われました、記念講演を会員限定で配信いたします。
以下のリンク先からお申込ください。

講演テーマ 

「子どもの脳を傷つけない子育て」
—マルトリートメントによる脳への影響と回復へのアプローチ—

講師 友田明美 氏
(福井大学子どものこころの発達研究センター教授)

申込確認後、メールアドレス宛に視聴用URLを送信いたします。

動画視聴等の際の注意事項

動画視聴等に当たっては、利用者が以下の事項を確認すること、および同意することを前提としています。

・映像、画像、テキスト、音声、または関連資料等のコンテンツの全部又は一部(以下「本 コンテンツ」という)に関する著作権は、天理教里親連盟または、正当な権利を有する第三者に帰属します。

・本コンテンツは、養育への意識と質の向上を目的とした動画の視聴用途のみにご利用ください。

・本コンテンツの視聴は、申込者ご本人に限定します。視聴するためのURLを他者との共有または公開しないでください。

・本コンテンツの録画、録音、静止画でのキャプチャ取得等は目的の如何を問わず、固くお断りさせていただきます。

・本コンテンツは当連盟の都合により、配信を中止する場合があります。

・本コンテンツのご利用により、利用者になんらかの損害が生じた場合であっても、直接的および間接的に発生した損害について当連盟は一切の責任を負いません。