『TFA式 陽気ぐらし子育て講座』オンライン

ご好評をいただいております「TFA式 陽気ぐらし子育て講座」オンラインは、3クール目が終了しました。

たくさんのご要望をいただきまして、この度4クール目として以下のように開催する運びとなりました。

次回は日中にご用やお仕事などの関係で受講できない方を対象に、夜の時間帯に開催することになりました。

開催は5月、6月のいずれも29日の20時~21時です。

受講を希望される方は天理教里親連盟のホームページからお申し込みください。毎回講座開催月の1日から受付を開始します。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。

◎「TFA式 陽気ぐらし子育て講座」オンライン開催のご案内
・開催日時 5月29日(水)20時00分~21時00分 
・テーマ  『子育てで上手く「しつけ」ができるコツ』
・募集定員 100名
(定員になり次第募集を終了します。)
・参加方法 以下のボタンから申し込みフォームにアクセスし必要事項をご記入ください。

お申し込み完了後、天理教里親連盟からEメールにて講座への参加に必要なURLなどをお伝えいたしますので、パソコンからのEメール(〇〇〇〇〇〇@gmail.com)が受信できるようにフィルターの設定をお願いいたします。
もし、しばらく経っても天理教里親連盟からのメールが届かないようでしたら、迷惑メールのフォルダーに入っている場合がございますので、ご確認ください。
なお、参加定員の都合上、お送りしたメールに記載されているURL、ミーティングID、パスコードは申し込まれたご本人以外の第三者に教えることのないようにお願いします。


皆様のご参加心よりお待ちしております。